しれっとボーマスの告知
うおお、ハイド&シーカー投稿してから更新してなかったのか。/(^o^)\ナンテコッタイ

超ボーマス。いよいよ明日からですね。
Twitterの方で何度かお伝えしている通り、今回サークル参加はありませんが、コンピなど、色々参加させて頂いているので、まとめてお知らせさせて下さい。

コンピで参加

1日目 い23,24 mikgazer compilation で頒布

「mikgazer vol.1」


シューゲイザーonlyのコンピレーションアルバムです。
「千年の雨の終わりに」という曲で参加しています。



ジャケットがイラストに夏さん、デザインにYumaSaitoという、僕のCDと同じ布陣ですが、主催はノイズPですよー。



通し F09,10 VOCALOMAKETS で頒布

「月の詩|ツキノウタ」


結月ゆかりの制作チーム ボカロマケッツ企画のゆかりonlyコンピです。「ぼくらのマーチ」で参加しています。



A21~26 メカクシ団購買部、otherside recording、玉乃湯の合体サークルで頒布

「少女戦争|ARMS」


前回のボーマスで話題になったMONSTERSの事実上第二弾といったところでしょうか。12の武器を12のボカロPが担当。僕はチェーンソー担当で「サヨナラチェーンソー」という曲で参加しています。



そしてもう1枚、ギターで参加です。
通し、H27,28 BaguettesEnsembleで頒布

「BaguettesEnsemble meets Fullkawahonpo」


2月に一度一緒にライブをさせて頂いて、5/12のDCTVでも参加させて頂く、バゲッツ&古川本舗のCDです。
古川さんの曲をバゲッツさんによるジャズアレンジで、古川さん本人とちびたさん歌唱。そしてなんと今回から鍵盤+シーケンスでDixie Flatlineさんが参加です。


以上4枚が今回の新譜で関わったものです。

また、一日目い23,24のmikgazer compilation、通しのA21-26のotherside他では僕の旧譜を委託させてもらう予定です。
まだお持ちでない方は是非。


サークル参加はもともとしないつ もりだったので、この時期は皆の告知告知の中で独り黙々とTwitterで診断メーカーに勤しんでるんだろうなあと思っていたのですが、ありがたいことにこんなに声をかけて頂いて、むしろ自分が告知に追われるようになってしまいましたw

ボーマス参加される方はよろしくお願いします。そして楽しんできて下さい!
告知ものまとめ(この記事はたまに上にきます)
1st Album「夜明けのジェリーフィッシュ」
表6

通販→とらのあなメロンブックス


ライブ情報
2011/09/23(Fri) 下北沢mona recoads
「古川本舗下北沢店 不定期演奏会ソノ2」
OPEN 18:30/START 19:00
SOLD OUT!!

以下、和田たけあきさんリアルのお仕事

※ニコニコ界隈と一切関係ないライブです。
2011/09/24(Sat) Shibuya WWW
甲斐名都ワンマンライブ「Natsu Fes. 2011 ~ 1×1 ~」
OPEN 17:00/START 18:00
前売 ¥3,500/当日 ¥4,000


お仕事情報
古川本舗「the Great escape from american brutal moshpit soundtrack
ギターで3曲参加。

古川本舗「シンガロン2
全曲ギターで参加。

作品情報
ニコニコ動画 オリジナル曲マイリスト


ニコニコ動画 コラボ作品マイリスト
Copyright © くらげPのブログ. all rights reserved.