三月は夜の底
古川本舗さんの新作にギターで参加しました




ほぼ全曲で参加させていただいた古川さんのアルバム「Alice in wonderword」からアップです!
ボーカルは花近さん!
それにしても映像めちゃくちゃかっこいい・・・!Yun*Chiさん綺麗だなあ。

僕のプレイとしてはアコギのほぼ同じフレーズを左右で2本重ねるという、手法としてはよくやるものなんですが
少しずつランダムにフレーズを変えてズラしています。
そこから生まれるうねりと同調を感じていただければ幸いです!

さてアルバム発売まであと2週間ですよ!
楽しみ!早くサンプルください!

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © くらげPのブログ. all rights reserved.