ボーマス頒布物などまとめ
ボーマス16のクロスフェードアップしましたウオー


そんなわけでボーマス16ではB09,10海月屋茶房の頒布物まとめです!


まず僕からはもちろん新譜。
1stアルバム「夜明けのジェリーフィッシュ」頒布価格¥1,000
表6

こちら、ささやかですが特典もお付けします。
ポストカード。ジャケット絵の表と裏の2種です。
名称未設定名称未設定2

そして、あと1点。
完売したと思っていた旧譜「瑠璃色のユメ」が3枚だけでてきたので持って行きます。
こちらはベースのnimとのスプリットCDになっています。僕からの曲はすべてアルバムのほうに入っていますが
それでもほしいなんて奇特な方がいらっしゃればどうぞ
瑠璃色のユメ少




そして、海月屋茶房の茶房ことカラスヤサボウくんからは新譜「wonder wander」を!
19422121_m.png


委託参加もいらっしゃいます。YonoPさんからこちらも新譜「リグレットの終わる夢



盛り沢山ですね。
海月屋茶房をよろしくお願いします!
俺のコーナー青いなww

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © くらげPのブログ. all rights reserved.