スポンサーサイト
きんきょうほうこく
あれ、広告でてる。そんなに放置してたっけか。
広告滅殺がてら近況報告でも

ボーマスたくさん来ていただきありがとうございました!
自分の作ったものを手にとって頂けるのがあんなに嬉しいものだとは思いませんでした。ホントに感謝です。
あと、きのこたけのこ戦争も一筆いただいてありがとうございます。

その後ですが、ちょっと作曲でスランプが訪れまして、ギターの方ばかりやっておりました
リアルの方の仕事もそうですし、あとは古川さんの新譜のギターとかもやってます。

そして7月は最近メジャーデビューされたkousさんのインストアライブもサポートで出てました。
ボーカルのefちゃんは初ライブだったそうですがちゃんとしてましたね。
僕なんか初ライブの時とかずっと下むいてました。


それで、最近は作曲のスランプも脱したので、くらげPとしてもいろいろ動いてます。
曲作りはもちろん、あの歌い手さんとのコラボ
そんで、あと、バンドも組んでます。いまメンバー絶賛集め中です。
ドキ生二日間スタッフしてたらいてもたってもいられず・・

下半期はちょっといろんなことに挑戦しようかと思ってますのでなんとなくくらげPってやつがいたなと心の隅に置いててくれたら嬉しいです。
そしたらまた
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © くらげPのブログ. all rights reserved.