スポンサーサイト
C80まとめ。
ああ、とうとうこの時が来ましたね。
人生初コミケ参戦が決まりました!!

東地区 Aブロック 77b
古川本舗さんのスペースにいます。
頒布物は古川さんの「シンガロン2」「シンガロン」「alta mugs」です。

僕のアルバム「夜明けのジェリーフィッシュ」も置かせて頂くことになりました。
会場特典のポストカードも持って行きます。のでぜひぜひ。



以下、今回C80頒布のCDで参加させて頂いたもののまとめです。

古川本舗 「シンガロン2」
2日目 東地区 Aブロック77b

全曲アコースティックギターで参加です。
RECの日風邪ひいて、鼻水だらだら垂らしながら録音しました。


やまだん「SPARKING!!!」
2日目 東地区 Zブロック23a

歌い手のやまだんさんの初同人CDです。何度か一緒にライブさせて頂きました縁で参加です。
ラストの「勝絶の栄光」ギターで参加です。


electripper(くらげP)「夜明けのジェリーフィッシュ」
2日目 東地区 Aブロック77b

ぼくのです


急なご報告ですが、2日目居らっしゃる方はぜひぜひ。



スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © くらげPのブログ. all rights reserved.