スポンサーサイト
ご無沙汰
おわ、気づいたらもう2ヶ月位書いてなかったのか。
これは申し訳ない。

別に死んでたわけではございません。
コミケ、ボーマス17と旧譜の在庫があるという名目で遊びに行った後は、サポートの仕事したりとか、まぁだいたいライブやってました。

ここで言えそうなことといえば、古川さんワンマン公演とボーナマですかね。

古川さんのライブは「よかった」ではなく「凄かった」と言われるものにしようというコンセプトのもと映像を全面に押し出した公演になりました。
壁一面真っ白な下北沢MOSAICで映像全面に出してやろうと。
そして映像を飾りにせずメインにしてやろうという意図で、ステージの前に網戸のスクリーンを垂らすという暴挙に出ました。

平沢進のインタラクティブライブを見て、透過スクリーンやってみたかったのですが、まさか個人レベルで実現するとは思わなかったです。
網戸スクリーンだと生地を垂らしただけなのでかなり低予算でやれたという。

バンド時代から色々ともやもやしていた所があって
ノルマ払ってライブハウスの設備使ってステージ出てきてわーってやって終わり!!みたいな
なんか違うよなあと思いつつもどうすればいいかわからないまま。
当時地元で一緒にライブやったりしていた古川さんとそこを超えていけるのはなんともいえないカタルシスのようなものを感じます。
カタルシスといえばドキ生のスタッフで指を加えてライブ見てただけの悔しさも、この公演でぶっ倒す事が出来ました。


そんでボーナマ。
ボカロ3発売めでたい!ということでドキ生復活。
これ言っちゃっていいのかわからないんですがにいとPからお声がかかったのが実はかなり直前で
実は最初は違う歌い手さんに声をかけてたんですがスケジュール合わず。
あ、そうか別に女の子じゃなくて良いじゃん!と思いnadyさんに声かけました。
そしたら、まぁ予想通り生歌素晴らしかったですね。
ペヤモザというユニット名まで付けて頂いて、有難い限りです。
あとコメントで手拍子して貰えたのが凄い嬉しかった。ちょっとうるっときましたもんね。
うるっときてたところでnadyさんの「・・・・・・ヴォイ!・・・・・・ヴォイ!」がきたので、とても複雑な心境になりましたw
楽しかったことだけは間違い無いです。

さて、今後の動きですが、長くなってしまったので別記事で書きますね。
ではまた直後!
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです!
ドキ生で出演者として出れなくて悔しい悔しい言っていたのを聞いていたのでライブ三昧でお忙しい生活を送っていたみたいでなによりです(´▽`)
くらげPバンドの活動も楽しみにしてます♪
ボーマス行きますねーーー!
これからの季節、風邪などに気を付けて下さい!

\CDに入ってる抽選券集めて僕と握手!!!? ?? ?/
はやしたん | URL | 2011/11/03/Thu 23:04 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © くらげPのブログ. all rights reserved.